びわ湖一周ロングライド2015に参加したので、その気持ちをサザエさん一家にのせてみた

3/14(日)にびわ湖一周ロングライド2015に参加してきた。
びわ湖一周148kmを走るというもの。

ロードバイク初心者の自分にとっては、案の定つらく苦しいサイクリングだったので、その気持ちをサザエさんのエンディングテーマ「サザエさん一家」に気持ちをのせてみました。
是非口ずさんでみてください。 

まずは、元々の歌はこちら。

(アニメでいつも聴いているのは、2番だということを初めて知りました)

 

びわ湖一周ロングライド中の僕の気持ちをのせた歌詞はこちら。

「ビワコさん一家

大きな海だと 思ったら
気づけばびわ湖に 着いていた
今日は激しい 今日は苦しいサイクリング
ホラホラ お尻が痛くなる
ビワコさん ビワコさん
ビワコさんは鬼畜だな

静かな湖畔を 走っても
景色は何にも 覚えてない(つらすぎて)
今日は激しい 今日は苦しいサイクリング
ホラホラ みんなに抜かされる
ビワコさん ビワコさん
ビワコさんは鬼畜だな