2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道、ハードモード ー1日目ー

前回までの記事であるように、 四国を始めとする西日本を攻めて、 12月31日の13時に無事に家に帰ってきた。 そして、その3時間後また新たな旅に出た。 その3時間にやったことはなぜか洗面所の掃除だけだった。 洗面所の掃除をして、 また家を出発。 次の目的…

雪に降られたって、風にあおられたって、僕達は西日本を攻める ー3日目ー

西日本の旅3日目。 前日の夜、次の日どこに行くか緊急ミーティングを行った。 というのは、 せっかく四国にきたものの、 有名な観光地は雪でほとんど行けなかったからだ。 なので、そのまま四国に滞在するよりも、 違う場所に行った方が得策ではないかという…

雪に降られたって、風にあおられたって、僕達は西日本を攻める ー2日目ー

西日本の旅2日目。 昨日は気を失うように寝たが、 起きたらかなり回復していた。 ホテルの朝食を食べに行く。 本来は結婚式を挙げる人向けのホテルなので、 おしゃれな食堂でおしゃれな朝食を男3人で食べた。 朝食後、四国に向けて出発。 天気も良くドライブ…

雪に降られたって、風にあおられたって、僕達は西日本を攻める ー1日目ー

年末恒例となっている高校の友達との旅に今年も出かけました。 一緒に出かけたのはぐっちょんとハットリと僕の3人。 決まっていることは、 「とりあえず、四国に行こう」 ということだけ。 後はその場で決める。 宿もその日に決める。 出発は朝の3時。 待ち…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します。